人生は(笑)で作られている。

全統が返ってきたので結果を見てみたんですが、なんていうかこうね。

marudeseityoushiteinai

まあ、最初からやる気ないし、疲労がヤバくて集中していないのは分かるんです。
数学はどっちも新課程で受験したし、英語は無勉・理科はほとんどやっていない状態でしたから(笑)
それでもこの点数はないだろと。センタープレだと私大医学部第一志望の人ならスルーする人かなりいるだろうし\(^o^)/

英語 108(筆記105・リス30)
数① 58
数② 41
化学  50
物理  37(マーク不備有w)
国語 98
現社  49
総計441点

 

英語:時間も知識も足りていない。無勉で受験するとこうなるという教訓を得ることができた。
数学:新課程で受けたものの、計算ミス多し。図形と微積は壊滅的ですね。教訓無し。勉強するしかねえよ。
化学:ほとんど無勉なものの、数2Bより偏差値高し(笑)有機無機はヤマカン率高かったので、しっかりやる。
物理:公式を丸暗記した程度の勉強で点数が取れるわけがない。ヤマカン率高し。教訓無し。

全然取れない中にも光は見えているような気がするので、理工キャンで頑張っていきたいと思います。
明日から冬期講習で時間が無いですが、少しずつでも進めていこうと思います。
なんかこうね、偏差値55とかなくて逆によかったのかもしれないと思うんですよ。
そんなわけで、来年は駿台模試をすべて受験します。これだけは決めておこう。
合計で10回50000円なので、どれだけ怠くても確実に受験をして、自分の実力がどの程度なのかを確認しながら勉強を続けます。
このままじゃ終われない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です