新年度からは長風呂からの水風呂を日課にする

【本日の勉強】

数学・英語・物理

時間:8時間5分

感想:脳性疲労が出てきた。

 

今日からはスポーツジムに通えるので、自習帰りにさっそく風呂に入ってきました(笑)

広いし水風呂もあるしで最高でしたね…。

毎日の疲れは風呂で癒しつつ、トラックに向けた練習の一環としてプールも利用しようと思います。

今日は脳性疲労も感じたので、週に1日はだらけた生活をしようと思います(笑)

開校したら土曜日も授業で日曜日も模試だったりするので、土曜日の午後はフリーにしようとたくらんでいます。

とりあえず、開校までは明日ともう一日どこかで休んで、万全の状態で開校を迎えたいですね。

8時間やるのにも慣れてきた感じがするので、この調子で頑張りたいと思いますm(..)m