ゆっくり休養

【本日の勉強】

時間:0分

感想:軽くやる予定だったけど疲れたので完全フリーに。

 

今日はのんびり起きて教職の手続き関係のメール等をしていました。

明日以降もやることが出てくるので、勉強が終わってから手を付けるようにします。

そして、今日からプールを開始しましたが、40分走っただけで足が相当重くなりました。

これは結構効果がありそうなので、今後も継続して練習を積みます。

そして、今日は英検の参考書を購入したので、明日から徐々に始めていきたいと思います。

6月の試験では1次合格を目標にします。

ただ、一番大事なのは大学受験勉強であることは間違いないので、コツコツ頑張っていきます。