ジェクサーでプールトレーニング

【本日の勉強】

英語・数学・物理

時間:8時間3分

感想:だらける時間が多すぎる。

 

昨日からジェクサーというスポーツクラブのプールに行き始めましたが、なんと今日は綺麗なお姉さん(たぶん年下だけど)がいて、なんか幸せな気分になりました(笑)

勉強して、綺麗なお姉さんを横目にトレーニングをして、おっさん達とお風呂に入って、帰ってきて寝る。

今年こそはこれで合格するぞー!

そんな意気込みをしていますが、どうやら足の甲を疲労骨折しているのではないかと思い始めました。

ボクはシンスプリントでも坐骨神経痛でもとにかく走り続けるタイプの人間なのですが、今回はマラソン後一向に痛みが引きません\(^o^)/

まあ、気にせずに練習しますが、しばらくはプールをメインにしたいと思います。

ただ、24日の日体大に向けて、速く走る練習はします。

今日も40分でしたが、途中はキロ4分を切るペースで走れたので、明日以降も週4日走る練習をして、毎日プールに行きたいと思います。

 

そんなことより勉強だよ!

最近は復習をちゃんとやっているため、力がついている実感があります。

むしろ、いままでやることはやっているわけだから、全部復習すればいいんじゃね?とも思い始めています。

もちろん、授業が始まったらその予習と復習で一杯一杯になるのはわかるので、今のうちにできるだけしておきたいと思います。