引っ越してからは勉強が順調

【本日の勉強】

英語・数学・物理

時間:8時間2分

感想:無駄な時間があった以外は特に問題なし。

 

勉強自体は順調です。

朝っぱらからそれなりにこなせていますし、夜はプールからのお風呂という楽しみが増えましたからねー(・∀・)ニパ

ただ、今日も無駄な時間を過ごしているので、その辺りは気を付けたいです。

今日も4時間終わって帰ってきてからネットを見ながらだらけてしまったので・・・。

それと走ったお陰で時間がギリギリ終わらず、スポーツクラブで英単語をやって8時間にするという悲劇に・・・時間をずらしたら走りやすくなったので、明日からも20分くらい勉強してからプールに入ろーっと!

綺麗なお姉さんも泳いでたし(・ω・)ニマニマ

とりあえず、明日も頑張りますm(..)m