物理の授業で眠気に襲われる

【本日の勉強】

時間:10時間12分

感想:毎日コンスタントに頑張る。

 

模試もあったりして睡眠時間が足りていませんね。

毎日7時間は取らないと授業に支障が出るので気を付けます。

そして、なるべく家に帰ってからは早めに寝ます。

あと、今週からは週末の模試に向けてドーピングが全くなくなるので、腰を据えて勉強します。

 

6月は英検があるので、そちらに向けての勉強も再開します。

具体的にはセンターリスニングの音読&キクタン&語彙問題対策ですね。

できればリスニングの前半部分は点数取りたいので、そこは対策したいです。

いずれにせよ、かなりいい感じで予備校の授業を受けられているので、今後は予習をもっと突っ込んで頑張りたいと思います。