睡眠時間を最重要視する

【本日の勉強】

時間:9時間44分

感想:色々と覚醒してきた。

 

今日は「どうなんだろー?」と思っていた化学の授業でかなり力がついてきたのを実感しました。

授業を切る人もいましたが、結果論的には直感を信じて良かったと思います。

成績が出なくても自分の中ではこのままの勉強で十分だと実感できたので、講師に言われたとおりに勉強したいと思います。

そして、睡眠をしっかりととったらかなり順調に勉強できることがわかりました(笑)

まずは7時間睡眠を目標に、0時には必ず寝ることを徹底します。

朝は余裕があれば7時前に起きて勉強できればいいですが、そこは無理せずにこなしていこうと思います。