毎日同じことの繰り返し

【本日の勉強】

時間:9時間47分

感想:そんなに頑張った感はない。

 

今日は家に帰ってきてからはノートの整理などの勉強に関する勉強ではない作業しかしていないので、予備校での勉強だけでこの時間になった。

予備校では無駄な時間はなくして勉強をする意識でいたいと思う。

2学期内容の基礎的な内容のフォローアップ講座的なのが映像授業であるらしいので、ちょっと明日聞いて来ようと思う。

夏期講習期間は復習をメインにする予定ではいるが、それだとさすがに理科の範囲がギリギリまで終わらないという事態に陥るので、そこを改善するためにも理科は易しめの講座で網羅だけはしておこうと思います。

とりあえず、疲労はあるものの元気に講義は受けれているので、このまま突き進んでいきたい。