日々成長しているという勘違い

【本日の勉強】

時間:9時間33分

感想:最近はイケそうな気しかしない。

 

これが予備校マジックなのかもしれませんが、泣いても笑ってもこれが最後ですからね。

もちろん、ダメでもまた受けるんでしょうけど、表向きは最後です。

最近は兵庫医大地域枠に興味が出てきたので、オープンキャンパスかその前の入試説明会に行くフラグが立ってきました。

入試日程次第ですが、国立よりもそちらを優先するかもしれません。

さしあたっての問題は他県出身の再受験生が兵庫県の面接を突破できるか否かですね。

ここが突破できそうなのであれば国立よりもはるかに合格しやすいとは思うので、本格的に視野に入れていきたいと思っています。

そんなことより、理科を早めに一通り終わらさなければ。。。