教職の事前提出課題で満点を取ったでござる

【本日の勉強】

時間:3時間37分

感想:散々時間がかかった教職課題がやっと終わった。

 

来週からは土曜日も映像授業を受ける関係で、何とか今日中に終わらせたかった課題が終わりました。

時間をかけただけあって満点だったので、本番は何もなければ合格できると思います。

いやー、8割とかだと微妙に勉強しないといけなかっただけに、本番まで持ち込み可能物を作る程度で何も手を触れないでおこうと思います。

これでほぼ勉強に集中できるので、明日からは気合を入れ直して頑張ります!

 

あと、今日は久々に後輩と走りました(笑)

なんだか気持ちよかったので、どこかのタイミングで毎週走りたいと思います。

まあ、無理してまで走る必要はないので、バランスを考ながら運動を継続させます。