体調回復

【本日の勉強】

時間:5時間30分

感想:毎日このぐらいの勉強量で合格できれば一番いい(笑)

 

とりあえず、今日も2学期の復習とセンター対策を頑張りました。

それ以外は何も頑張っていないので、本当に楽ちんでした。

明日は普通にノルマを達成するためにコツコツ頑張ります。

まずは朝からちゃんと起きて頑張ることですね。

最近は毎日私立医大のHPを見てますが、昭和以外日程が発表にならないという(笑)

関西の大学は点数取れば合格できる確率が高いので、向こうに面接に行くことを考える上でも早く発表して欲しい。

まあ、その前に1次合格できんのかよって話ですが\(^o^)/

今年はイケる。明日も頑張ろう。