駿台全国判定模試で実力を晒す

【本日の勉強】

時間:8時間37分

感想:頭痛するぐらいまで頑張った。

 

今日の感想を科目別に。

英語:120点ぐらい。記述がほとんどないので±5点程度だと思う。落としたところは完全に実力不足。リスニングと記号問題はヤマカンで当たった所もあるので、リアル実力は100点ぐらいだと思う。

数学:110点ぐらい。もっと取れるのにケアレスミス多発。前回の感じだと方針があっていても計算が合ってないと全く点数になっていないので、現実的にこの程度だと思う。

化学:65点ぐらい。記述がないので誤差は2点程度だと思う。計算問題で全然食らいつけなかったので、1学期の復習を続ける。

物理:30点ぐらい。(11問正解)配点がないので全く分からない。ケアレスミスで3問やってしまったが、それなりにわかるようになってきたので、泣かない。このままだと東海と帝京しか受験できないので頑張る。

 

とりあえず、方向は見えてきたと思う。

受験日も英数化で取って物理はひたすら耐えきる感じだと思う。

現状ではどの科目も合格者平均にも乗っていないので、とにかく伸ばしていくしかない。

幸い、そんなに気持ちは暗くないので頑張ります、