苦しい時期に我慢する

【本日の勉強】

時間:11時間5分

感想:もっとできるんだよなー。

 

やっと教職も申請できるのであと2回教育庁に行けばよさそうです。

まあ、2回目は免許を取りに行くだけなので、半年後かもしれませんが(笑)

とにかく、今は予習を全力でやって、できないもんは授業で解決していきます。

あとは1学期の復習に毎日手を付けたいと思います。

授業があるので勉強時間は稼げますが、そこをやらないと時間だけやって落ちることにつながると思うので、毎日コツコツ復習していきます。

特に、数学は1日1題でもかなり稼げるので頑張ります。

あとは10月は英検もあるので、受験前最後の景気づけの意味でも1次合格できるように頑張ります。