駿台・ベネッセ結果速報!

【本日の勉強】

時間:10時間20分

感想:結構取れて嬉しかった。

 

例のごとく詳細はありませんが、(駿台・河合マーク模試)キャリアハイの7科目で70%越えでした。

もちろん、国立なんて到底無理なことは分かっていますが、せっかくなので7科目受けただけだっての。

目標だった英語の80%と物理50%は85%upと55%upで無事に達成ですね。

他の科目も軒並み7割はキッチリ超えてくれたので、あと100点あれば国立も行けそうですね(笑)

まあ、そんな奇跡は起こらないので、着実に私立に合格する努力をします。

次は記述模試なので、数学Ⅲと物理・化学で偏差値を出すことを考えて勉強します。

特に、物理は何とかしないといけないことは分かっているので頑張ります!