壁がどんなに正しくとも②

【本日の勉強】

時間:8時間2分

感想:8時間にしただけ。

 

今日はゆっくり起きて自習室で6時間半ほどやって、家では色々あってなんとかギリギリで消化しました。

というのも、教授が速攻対応してくれたこともあって色々と申請の準備をしないといけなかったから。

教授には教育実習でもご迷惑をおかけしていたので、本当に頭が上がりません。

こういう経験をすると、壁側の人間は不幸でしかないような気がしてきますね。

相手に迷惑をかけることはできても、こういう暖かさに触れることは到底できませんからね。

大学の職員の方にも、教授にも大変迷惑をかけているので、医師になれても教育には携わっていきたいです。

今はバタバタした中でも合格に向かっていくしかないわけですが。

11月末で授業もひと段落するということは、残り2か月ですね・・・。

明日からもしっかり頑張ります。