パンと蜜をめしあがれ

【本日の勉強】

時間:8時間2分

感想:模試は疲れる。

 

ラストの記述模試でしたが、まあ成長は感じられた。

積分計算がミスってたり確率の最後の問題が間違ってたり、英語が全く読めなかったり、化学が思ったよりも伸び悩んだり色々あった。

それでも、電気の出題ナシで何とか物理の40点台を確保しました。

これは快挙ですね。できれば60点台とほざいてましたが、冷静に考えてそんなレベルにないです。

センターでも40点台レベルです。

今後はキャッチアップする必要がありますが、かなりいい流れになってきましたね。

とりあえず、今使っている易しめの問題集が100題ちょっとあるのですが、それと同じ問題なら確実に解けるレベルまでもっていくのと並行して、1学期のテキストの復習をします。

ここまで来たら数学と化学は過去問をメインにしますかね?

今日は本当に疲れたので早めに休みますm(..)m

もう後がないので、今年で決めるしかない。。。