駿台ベネでC判定!

【本日の勉強】

時間:10時間9分

感想:まずまず。

 

早寝はできたので、今後もこの調子で。

模試の返却があって、あと偏差値が1高かったらB判定が出るところでしたね。

そうであれば結構印象が変わりましたが、仕方がありませんね。

自信につながってはきたので、あとは物理を何とかするだけですね。

駿ベネマークが11月頭にあるので、それも頑張ります。

センター利用のことも考えて、この模試でなんとか8割以上とセンターの判定でD判定を目指します。

あと、大学別の過去問も頑張らないといけません。

物理は第一志望の大学が力学と電磁気で7割近く取れるので、そこを重点的に頑張ります!