ウンコ面接だった

【本日の勉強】

時間:6時間1分

感想:時間の無駄だった。

 

今日はとある塾の面接に行ってきましたが、なぜか代表が出てきて嫌な予感がした通りに向こうの暇つぶしに付き合った感じになりましたね。

色々と調べたら自費出版で本を出していたり、どこからそんな金が?というような塾でしたが、面接に代表が出てくる時点でもうダメでしょう。

ウェブでも色々な所で露出していたのでちょっと面白そうだとは思いましたが、完全に胡散臭いです。

採用されることはないと思いますが、もしも採用されてもここでは働けませんね。

この会社が倒産したら色々と考えるところがあるんだろうなー。

そんな無駄なことも考えつつも、明日からも頑張ります。

久々に無勉

【本日の勉強】

時間:0分

感想:リフレッシュできた。

 

何とも言えない感じでしたね。

本来であれば受験にして出発していたはずなのに、何をやっているんでしょう。

ただ、今年の感じで色々と諦めて私立専願にすることを決められただけでも良かったこととしましょう。

まあ、来年度もセンターは全科目受験するので運が良ければ国立も出願できるかもしれません。

とりあえず、明日も自習室は休みなので軽く勉強するだけになりそうですね。

来年度の就活も進める

【本日の勉強】

時間:7時間34分

感想:今日は時短だったので仕方がない。

 

国立入試前ということもあってか自習室が時短でした。

そんなこともあって時間があったので、ちょっと条件がよさそうな塾があったので応募してみました。

ちょっと胡散臭い塾(予備校?)ですが、とりあえず応募してみました。

ただ、前に最終面接を受けた塾から連絡があって、どうもこのままいくと採用になりそうです。

なんかいい流れですね。

明日は自習室が休みなので、これまでできなかったことをやってリフレッシュします。

泣きながら屍を踏みつけて

【本日の勉強】

時間:8時間45分

感想:もっと数学をやる。

 

今頑張ったことが活きる時があると信じてやり続けるしかありません。

屍になるか、屍を踏みつけて上に行くかの選択しかないと思っているので、何とか頑張るしかないですね。

不採用通知は1週間後にメールで来ると思っているので、憂鬱な1週間になりますね(笑)

面接は死亡フラグ

【本日の勉強】

時間:0分

感想:時間の無駄になった感満載。

 

とりあえず、事実上の最終面接が終わりました。

駄目だったような気がするので、あとは臨時的任用教員で行きます。

どちらから案件が来るかはわかりませんが、3月10日までにどこからも来なかった場合はそこから出せる政令市にも出していきたいと思います。

明日からは平常運転で頑張りますm(..)m