3月最終日

【本日の勉強】

時間:8時間4分

感想:バタバタしてる。

 

数年前の北里みたいな繰り上がりとかあるかと思いましたが、ありませんよね、そんなの(笑)

とりあえず、明日から社会復帰1日目です。(勤務は4/2から)

受験は続けますが、塾業界で行く以上、そっちもしっかり頑張りたいと思います。

明日から新年度だねー。

NHK対策にスマホを替えて、埼玉陸協に登録完了

【本日の勉強】

時間:8時間1分

感想:まずまず。

 

そんなわけで、DQN委託会社対策にスマホをワンセグ非対応機種に変更しました。

ついでにネット契約もしたので、さらばWiMAX!

これであとは面倒な手続きはないので、自分の買い物等をしっかりとして、4月からの新生活に備えたいと思います。

色んなことがあったけど、結構いい流れで勉強できているのも事実なので、このまま模試に突っ込んでいきたいと思います。

勉強時間が伸びる

【本日の勉強】

時間:9時間23分

感想:今日は久々に勉強した感じがした。

 

久々に9時間以上できたので及第点ですね。

というより、3月に入ってから初めて9時間以上やったとか終わってますね(笑)

4月からは研修をしてから現場配属になるので勉強のペースがなかなかつかめなさそうです。

ただ、ここでズルズルいくのももったいないので、勉強できる日はしっかりと頑張っていきたいです。

あと、模試からしたら兵庫医大を受けることになるかもしれないので、兵庫のマラソンも出ようかな?という気になっています。

ただ、今のところは帝京を理科受験で取ることを最優先に勉強を進めます。

どう考えても、理科が怪しいうちに数Ⅲも並行して勉強するとなると、理科も取れなくなって本末転倒ですからね。

最悪、来年度は帝京3日受験でもいいと思うので、まずは5月の模試で理科の偏差値を65前後まで伸ばします。

ケアレスミスで偏差値60切るとか言い訳はしなくてもいいように、今のうちにミスのパターンもつかんでおきたいところ。