今日で使用期間が終了!

【本日の勉強】

時間:4時間7分

練習:11K+0.4K(428,35,30,29,32,39,44,35,42,46+825)46’05

感想:走る方は頑張った。

 

使用期間が終わりますが、勤務先に塾の未来はどうなるんでしょうか。

上場企業ではありますが、生徒数が少ない校舎も多いですし、大学受験に関しては大手予備校を知ってるだけに勝負できるレベルにはありません。

自分で採用させるというレベルなので、そういうことなんでしょう。

なぜか次年度以降を見据えて研修というか仕事を教える時間を残業付けてやるみたいですが、本当にありがた迷惑です。

自分が医学部に行きたいという想いだけが強くなってきたので、なんとか頑張っていきたいと思います。

今日は面談をしたけど、今年度で終わりだ

【本日の勉強】

時間:1時間19分

感想:クソだった。

 

とりあえず、面談をしましたがこの塾は今年度で終わりですね。

教務ができる社員を増やす方針は全くなく、教室運営をメインの社員を増やしたいという意志しか感じられませんでした。

やる気がなくなりましたが、生徒に対する責任は果たすべく

残るとしても非常勤講師として残るだけなので、今年度入試で結果が出なかったらどうしましょうか?

そもそも、会社も潰したわけで国民年金になるのが痛手ですね。

教採なんてやってる場合ではありませんでした。

今年度入試に全力を注ぎます。

教採だけじゃなく人生が消化試合化してきてる

【本日の勉強】

時間:4時間17分

感想:わりと辛い。

 

とりあえず、人生は辛いことの連続ですね。

やるしかないのは分かっていますが、なかなか厳しいです。

明日も明後日も頑張ることでしか生き残ることができません。

いやー、人生終了にしたくなってきますが、医学部に入学する前に終了するの程もったいないことはありません。

今年で6年目ですが、結果が出るまで頑張ります。