8月最終日

【本日の勉強】

時間:2時間12分

感想:惰性で続けているだけ。

 

いやー、本当に疲れています。

完全に教室責任者と合っていませんね。

飲みに行ってもなぜか自分の方が多く出すことが多いので、その辺りも不満の要因ですが。

明日が最終日なので飲みに誘われると思いますが、話も面白くありませんし今後はすべて断ろうと思います。

考えてみたら、毎回1時間飲むだけで3000円以上払っているわけなのコスパ悪いどころの話じゃありません。

そもそも論として、ただ飲むだけなら他の人と飲んだ方が楽しい上に安いし旨いというところで終わっています。

本人は自分のことを面白くてできる奴だと思っていますが、周りがどう思っているかは学生講師が年度途中でどんどん辞めていっていることからも明らかでしょう。

とりあえず、明日でラストなので頑張ります。

色々ウザい

【本日の勉強】

時間:2時間41分

感想:本当に疲労感。

 

もうね、教室責任者がウザい。

これは今年度で退職フラグですかね?

少なくとも、非常勤講師か退職の道しか残されていないのは事実です。

いやー、初めはそれなりの会社だと思いましたが、結局のところ一緒に働く人次第で評価が変わりますね。

全然魅力ないです。

あとちょっと

【本日の勉強】

時間:2時間53分

感想:夏期講習も佳境だ。

 

夏期講習も残りわずかですが、それにしても疲労が溜まっています。

自分の勉強は完全に中途半端ですし、このままいったら受験料をドブに捨てるようなものです。

今年度は受験校を絞ろう。

帝京3日受験だけにするか・・・。

毎日疲れている

【本日の勉強】

時間:23分

感想:こんなもん。

 

今日は久々の休みでした。

全くやる気もありませんし、抜け殻のような日々ですね。

10月からは色々なことに慣れてくるとは思いますが、9月は健康診断や研修もあるのでバタバタする予定です。

とりあえず、勤務日が増えるのが大変だね。

毎日がリフレッシュ

【本日の勉強】

時間:3時間7分

感想:とりあえず、一日を無難に過ごした。

 

とりあえず、周りが見えていませんね。

別に見えなくてもいいとは思っていますが、何とかしていきたいです。

次年度のことをどうするか考え中ですが、今年度入試で受かっちゃえば何も考える必要がありません。

ただ、合格しない可能性の方が高いわけですよ。

色々思う所はありますが、日々の努力を続けていきながら、どこかでしっかりと決めないといけませんね。

 

私学適性のあとさき

【本日の勉強】

時間:3時間37分

感想:そこそこ頑張った。

 

今日は私学適性がありました。

去年は教職教養がDという最低評価でしたが、今年度はある程度勉強したこともあって最低でもCかな?という手ごたえでした。

専門は去年と同じぐらいだったので、Bが濃厚ですね。

これでスカウトがどの程度来るかはわかりませんが、採用前提のスカウトが来て欲しいと心から望んでします。

そして、明日からは怒涛の6連勤です。

まあ、前の6連勤とは違って午前中の授業はないので、無理しない程度に頑張りますm(..)m

ボクが受験を辞めても誰も困らない

【本日の勉強】

時間:1時間43分

練習:5.5K(4’35,26,36,39,42)23’00

感想:練習は完全に死亡。

 

Twitterランドでは複数アカウントでかまってちゃんをしている人がいてうんざりですね。

つぶやきは自由ですが、構ってほしいだけの発言が多すぎるんですよ。

「もう受験辞めようかな?」とか言われても、本当にそう思っているなら「ご自由に。」以外の感想を持つことができませんからね。

それに対して「そんなこと言わないで!」とか「ここまで来たんだから最後まで頑張りましょう!」とか無責任な発言をするのはどうかと。

そんなこと言ってる奴が受かったためしがなかろうに。

まあ、ボクが受験を辞めても誰一人として困ることはなりませんし、受かって嬉しい人は自分だけなので、淡々と頑張っていきます。

いやー、本気で辞めようと思ってんなら勝手に辞めろ。

 

この疲労のまま受験まで突入か?

【本日の勉強】

時間:1時間53分

感想:疲れている。

 

とりあえず、体力の回復が最優先ですね。

あとは、9月以降の授業スケジュールですね。

結構大変なのは自明なので、なんとか調整しながらそつなくこなしていきます。

明日からは2連休ですが、家庭教師と私学適性があるので全然休めている気がしませんm(..)m

殺人的な日程が終了!

【本日の勉強】

時間:1時間36分

感想:疲れた。

 

いやー、朝から晩までよく頑張りました。

神戸マラソンに出ないことや模試など、今後やる予定だったものをすべて捨てたので、それはそれでいい流れになったと思います。

払ったお金は戻ってきませんが、1万ぐらいどぶに流しましょう。

それよりも、疲労をためずに進み続けることを考えましょう。