年度末で退職!

【本日の勉強】

時間:2時間29分

感想:頑張った。

 

本日で夏期講習が終わりでした。

とは言っても明日は模試と家庭教師がありますが(笑)

9月からは完全週休1日制になりますが、とにかく今年度はお金を貯めて次年度でラスト勝負をかけたいと思います。

今日は当然のように室長に飲みに誘われましたが、思いっきり断りました(笑)

飲みに行く人よりも帰る人の方が多いというね(笑)

そういう魅力ない人にならないためにも、しっかりと頑張ります!

 

次年度ですが、もう面倒なので辞める方向で話を進めることにします。

前の話では本部の方と11月頃に面談をしてそこで正社員登用を受けるかどうかの判断をして・・・という流れだったはずが、なぜか現場の責任者と7月末までに決めることになるなどコロコロ変わり過ぎなんですよね。

そんなこともあっての8月だったので、今後は心ここにあらず状態で勤務を続けます。

生徒に対する授業はできる限りのことをする必要があるので、そちらは手を抜かずに頑張ります。

そんなことで、自分の勉強はあまり進みません。

最終的に次年度はまた予備校に通いたいと思います。

予備校費用をローンで払えれば、生活費は貯金と家庭教師&失業保険orバイトで賄える予定なので、完全に医学部か墓場かって感じの人生になりそうです。

とにかく、今年度入試でどれだけ戦えるかですね。