駿台全国判定模試で死亡

【本日の勉強】

時間:5時間30分

感想:死亡した。

 

今日は全国判定模試でした。

とにかく、問題の読み間違いが多かったです。

配点等がわからない自己採点ながらも、かなりショッキングな点数を取ってしまったので反省ですね。

おそらく、素点は昨年度から変化ないと思います。

帝京以外E判定フラグが立ったので、明日からも頑張りたいと思います。

 

9月は色々とバタバタしてリズムを整えるのに苦労すると思うので、のんびりしたいと思います。

そして、次回の模試は第3回全統記述になるので、それまでは全範囲をしっかりと網羅していきたいです。

その次の模試はもしかしたら何も受けないかもしれません。

正直、塾講師と家庭教師で全く余裕がないというのと、確実に判定が悪いので直前にマイナスの要素を出したくないというのがあります。

どう考えても受け続けるのがいいですが、次年度は嫌でも受け続けないといけないので、ここは冬眠してもいい気がします。

いやー、本来は週4勤務のはずなんですがね?

受験校は帝京3日受験か岩手&北里のどちらかのセットでいくしかないですが、3科目受験は正直ギャンブル要素が強い&開示できないので、岩手&北里ラインが濃厚です。

まあ、これだと120,000円しかかからないわけなので、ダメでもダメージは少ないです。

お金が貯まるというのを+材料にして、毎日頑張っていきます!