そこそこ勉強したと思ったら4時間ちょい\(^o^)/

全然カス野郎ですね。
ただ、こんな時間でもそれなりに進むもので、明日は朝っぱらから授業ですが、帰ってきてから頑張りたいと思います。
そして、今の塾は残り2日なので、それなりにやって終わりにしましょう(笑)

今日は新高校1年生の保護者と面談したのですが、本当にこちらを信頼してくれているなーと感じました。
あと2日で塾に来なくなりますが。
とりあえず、子供が医学部志望ですが、お母様は受験制度がそこまでわからない様子だったので、とにかくこちらが持っている知識をひたすら伝達しました。
奨学金に関してはそれなりに知っていたので、国立と防衛医科大学校しか考えていない親御さんからすると目からウロコなようでした。
子供自身はかなりの才能を持っていて、県立入試の数学で100点を取ってしまうようなレベルなので、順調に伸びて欲しいです。
季節講習で駿台市ヶ谷か河合麹町に行ってもらえれば、刺激をもらってそのまま行けると思います。
4月からからみが無くなるのが辛いですが、頑張って欲しいですね!

なんて人のことばかりを言っていても、自分が勉強しないと伸びないのは自明なので、明日からもコンスタントに頑張ります!!


医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です