本当に最高な職場な件

春期講習の3日でクビになる可能性がありましたが、なぜか4月以降のスケジュールを渡されました(笑)
「もしも先生が合わないと思ったら、最終日に『ご縁が無かったということで。』と遠慮なく言ってくださいね!」と言われていましたが、その可能性は無視ですか(笑)
とりあえず、前のクソ教室長と全く違って本当に生徒思いの経営者兼塾長なので、非常に環境がいいです。
そして、今日こそは「さすがに問題児の中2クラスはうるせーだろーな。」と思っていましたが、普通に静かでしたね。
集中力はあまりありませんが、わからなくても手を動かそうとして考えています。
中3生に関してはかなり大人しいですが、本当に素直ですね。
宿題もやってくるし、この調子で頑張って欲しいですね!

そして、本日の勉強時間ですが、6時間32分ということで目標達成ならず・・・切腹\(^o^)/
今日は寝坊したのが痛かったですね(汗)
明日からは4月です。
今日はかなり反省したので、明日からは本当に7時間で白黒星表を手帳に記入して、20勝&7×日数を1か月で達成しなかった場合は受験を諦めます。
今年ばかりは本気でやらないとまずいので、明日以降も集中してやります!
と思ったけど、今月は大学のガイダンスやら何やらで忙しい・・・言い訳しなくてもいいように、毎日コツコツ頑張ります(・∀・)ニパ

明日は織田のポイントなので、人が少なかったら1000*7にしてみたいです。
とりあえずは5:59の山手線に寝坊せずに乗って行くことが7時間に乗せる最大の山場なので、しっかりと起きます!!


医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です