なんとか7時間越え

F
昨日の夜に起きたらすぐに出発できるように準備していたため、今日は一本速い5:51発の山手線で出発できました!
ただ、時計を忘れたっていう(笑)
そして、ジョナサンでコツコツ勉強して、いざ織田へ!
時計はないけど、ちょっと前を走っていたランナーのお蔭で3’10切るぐらいでのペースでイケたので良かったです!
ただ、動きが良かったの4本で辞めておきました。
先週、ふくらはぎが釣りかけた所が怖かったので。

そして、はなまるでかけ中天かす山盛りを食べてからは理工キャンでコツコツ勉強。
家に帰ってきてからは科目等履修生の手続き関係の最終確認。(ガイダンス等があるので)
これに1時間以上費やしてしまったので、前半の貯金を食いつぶしつつ、なんとか7時間に向けてラストスパート。
東村山に着いたらマックへ!
そこで物理をひたすらこなして、ギリギリで帰りの電車で勉強すれば7時間になりそう(笑)
電車内勉強で帳尻を合わせました。
やはり、ポイントの移動で時間を食うので、なかなか厳しいものがありますね。
そして、最後は自演乙電車内勉強でノルマ達成(・∀・)ニパ

明日から4連休ですが、ガイダンス等が入っているので、一日中大学に入り浸って、なんとか大量に貯金をしようと思います!
4日間は毎日10時間勉強しないとな。

今年のぐち乙くんは一味違う!!!


医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です