彩湖エコマラソンと餃子食い放題と教職の今後について

そういえば、たっちゃんはこのブログを見てることを思い出しました(笑)
毎日更新してるから、そこまで詳しくは見ていないんだろうけど、昨日はかなり知ってること話したよね(笑)
ええ、酔ったら同じことを繰り返す老害と一緒ですね(笑)すみませんでしたm(..)m

そんなわけで、評判の悪い彩湖エコマラソンを走ってきました(笑)
事前に大まかに主催者が何もしないことは分かっていましたが、前の方で走る分には普通の大会でした。
どれだけ頑張っても2位が限界の大会だったので、レースのレベルも丁度良かったです。
それでいて参加料は安めの設定(2700円)だし、公認じゃないだけの大会なので、別にそこまで酷評するものではありませんでした。
ただ、10キロで50分以上かかるようなランナーからすると、給水は水だけじゃなくてスポーツドリンクも取れるようにしてほしいとか、途中でシャワーを浴びたいとか、色々と要望がでてくると思います。
また、荷物に関しては原っぱに置いているだけなので、窃盗に合う危険性は否めません。
これに関してはどの大会でもそうですが、とりわけ自由に一般人が入れる大会なので、そういった所の対策はして欲しいですね。
1位33’19/2位33’40/3位33’47/4位33’55/5位34’12といったタイムの大会で、距離はまずまず正確だと思います。
ボク自身、16’48,16’58のラップだったので、そこまで悪くない走りで満足でした。

からの、久々の餃子食い放題のために中野まで(笑)
もうね、餃子も久々・会う人も久々で写真撮るの忘れてたよ(笑)
とりあえず、これからは定期的に会っていこうと話し合いましたが、これも異動があると難しくなってきますよね。
ただ、この2人とはずっと変わらない関係が築けている感じなので、今後も定期的に会っていこうと思います。

そして、実際にキャンパスに行ったことにより評価が一転した明星大学での通信教職?ですが、不備がないことが確定したので、6単位分は6月の単位修得試験が受けられることが判明しました。
いやー、ネットですべて確認できる制度も素晴らしいですし、何よりも「教員にならせたい!」という意識が強い大学ですね。
それに伴い、なんとかして8月の科目習得試験に間に合わせたいので、今後は日曜日と月曜日を使って6月8日までに残り24単位分のレポートを書きあげます!!
というわけで、大会や模試を除くと、レポートを書ける日は4/20,27,5/4,10,11,17,18,25,31,6/1,7,8の合計12回で24単位分なので、一回平均2単位分を書いていけばギリギリ間に合います。
なので、ワードで作成する日はこの12回で終わらせて、清書は普段の勉強の合間にやりたいと思います。
かなり大変な日程になりつつありますが、教職は気合を入れて終わらせます(・∀・)ニパ


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です