この気持ちが明日を作る

とりあえず、時間的に厳しい&外国史という圧倒的に苦手な分野のレポートの下書きを2単位分終わらせました。
正直、全くよくわかっていなかったので、ここまでこれてホッとしています。
地誌と人文地理学が終われば教職科目になるので、これまでとは違って書きやすくなると思います。
とりあえず、今後はGW中にこれら二つの清書までは終わらせて、5月中に全部が終わるといいなーと思っています!
あくまでも予定ですが、GW中にもう一科目できると余裕が出てくるので頑張ります!
清書が終われば残りも20単位分なので、ここからはカウントダウンハイパーです(笑)

そして、自分の勉強は古文しかやっていません(笑)
まあ、月曜日はこんな感じで終わらせる予定だったので後悔はしない。
明日からはコンスタントにやらないといけないので、頑張ります!
とりあえず、明日から一人クールビズで半袖ノーネクタイで出勤します(・∀・)ニパ
これだけで気持ちが軽くなります(笑)
大学の講義も残りはGW明け一回やったら12月までないので、しっかりと頑張ります!


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください