ボクが東京都知事になったら解放日の織田フィールドの(無料)団体利用を禁止する!

織田

「当日はAVRC in東京の貸し切りではありませんのでマナーを守って事故のない様にお願いします!」
って、HPには書かれていますが、普通に㌔5分ペース2レーンまで使用して集団で練習している団体が居ましたね。こんな感じに(笑)→http://blog.livedoor.jp/aminointokyo/archives/52423335.html
たっちゃんも話してたけど、大人だから誰も言わないだけで、1・2レーンで㌔4分も切れないレベルの練習をされると非常に迷惑なんだよね。
これに関してはリスタート・SWAC・南蛮連合も同罪なんだけど、何とかならないのか?

ボク自身が教員として東京オリンピックを迎えるかもしれないっていうのもあって、前までは「あんなお遊びクラブの合コンクラブとかどうでもいいから、勝手にやってろ。」って思ってたけど、最近はこんなクソみたいなブログでもいいから書いてみたら変わるのかなと?
というのも、今日は一人で3’40切って練習しているマスターズランナーがいたからでした。(若い人だったらすみませんm(..)m)
こっちは腰痛の回復状態も加味して余裕のあるポイントだったけど、向こうは大事なポイント練習で、みんなが帰ると19:30を見計らって来ているんだろうなーって勝手に解釈していました。
もうさ、ああいうお遊びクラブの人って、アトランタで外国人が周回遅れになる際に内レーンを走っている中、鈴木博美がトップ集団に抜かれる時に外レーンを走ってたのとか知らなんだろうな。
とりあえず、織田はポイントをやる人が大半なんだから、㌔4分も切れないペースのインターバルという名のジョギングをトラックでやるのはやめてください。もちろん、貸切の日だったら何も言わないよ?年会費3万もするんだから余裕だろ、JK。

なんてキレてみましたが、実際は腰痛で7時間勉強できなくてストレスがたまっているだけだよ(笑)
マジでもうさ、明日は最悪動けないかもしれない。
黒部マラソン大丈夫かな?とりあえず、勉強だけは何とか頑張ろう!


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です