雨の織田フィールド

11289768_838419132905994_326832683_n
気温も低くて湿度も丁度良くて、おまけにジョナサンでいい勉強ができた後でしたが、気持ち悪くて全く走れませんでした。
リスタートもガチ勢しかいないし、本当に走りやすい環境・・・でしたが、走っている最中も吐きそうでした\(^o^)/
昨日のサポート校との連絡のストレスということにしましょう。
明日は休養にして、日体大ではギリギリ春期ベストを目指します。
完全に3’15のペース走ですね。

そして、サポート校からの電話はなく、時間も勿体ないので電話しても担当者が不在で折り返すと言われてから
期限の時間まで折り返してこなかったので、メールで断り内容を送信しました。
すると、夕方にメールで返信が来ました(笑)←昨日もメールで連絡しろよwww
そんなわけで、無事にブラックサポート校からは解放されました(笑)
いやー、生徒のために頑張ろうとは思っていましたが、組織的に回っていないことを考えると、時間的なロスが無くなったので良かったです。

自分の勉強はギリギリで終わらせて、何とか7時間できました。
今日の疲労で明日は心配ですが、やれるだけのことはやっていきます。
隙間時間に古文をやっているので、化学も早めに終わらせないといけませんね!
そして、物理にも入って、化学も問題を解かないと・・・ペースを上げろ!!!


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です