何事もうまくいかない

610

まず、ポイントは途中でやめました\(^o^)/
もうね、完全に貧血だと思います。
途中まで動いているのに、途中から一気に動かなくなるのは軽度の貧血ということで処理します。
ただ、途中までは動いているので、鉄の錠剤で男鹿駅伝まで特に練習自体は変更なしで行きます。
そして、新しいシューズを買うことにしました。
マラソンシューズだと練習量的に持たないことが明らかなので、ウエーブスペーサーダイナをポイントを使って6000円でポチッとな(笑)
狙った10K以上のレースはこれで。マラソン&調整レースはルナスパイダーで出場します。
前のマラソンシューズはかれこれ5年以上使っているので、練習とトラックの5000Mで使用しましょう。
ただ、今回の記録会のブレーキを見ると、ダイナで十分そうだけど(笑)
日曜日の夕方は競技場が解放されているので、そこでダイナのお披露目会ですね。
10Kのペース走を3’30でやります。(調子悪かったら6Kで止めて、400*5をプラス。)

勉強に関しては、帰ってきてから2時近くまでやろうと布団でゴロゴロしていたら寝ていました\(^o^)/
もうね、これにて5勝5敗の五分なわけですよ。
普通に考えてアホすぎなので、明日からはしっかりとやります。
何度も「明日からはしっかりとやります。」を繰り返しているけど、今度こそはヤバいので、7時間やるだけならだれでもできるので、まずは机に向かっていきます。
特に、今は化学をやりきらないといけないので、頑張ってみます。


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です