初の単位終了試験

これまで単位修得試験だと思っていましたが、正式には単位終了試験でした(笑)
そんなわけで、大正大学に行ってきました!
以前、車で前を通ったことはありますが、本当に立派な大学でした。
どの建物でやるかわからなくて受付に聞いたら、普通に記者会見やるような幕がかかってて、準備万端だと思いました(笑)
イメージとしては芝浦工大と花壇って感じですかね?
うん。イメージできないね\(^o^)/
そんなわけで、哲学は完全にアウトです。字数は埋めたので、それを評価していただきたいですね!
経済学概論と自然地理学は余裕のAだと思います。
そして、レポートを郵送したのですが、今の段階で8月の試験はギリギリ4科目になりそうです。
つまり、7/15までに8単位分を出さないと9月の科目修了試験は何も受けられない・・・はい。頑張ります。
ただ、ラストの16単位はすべて教職に関する科目なので、まずは教科教育法を8単位分しっかりとこなしていきます。
うん。火曜日だけでは間に合いませんね。
そんなわけで、比較的に暇な金・土・日に少し時間を取って頑張りたいと思います。
できればお昼過ぎ頃にやりたいですね。
明日からはしっかりと普通の勉強に戻るので、しっかりと勉強を積み上げていきます!


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください