まさかの好走、そしてレポート専念週間

今日は朝っぱらから男鹿駅伝でした(笑)
9時スタートなのにホテルの朝食が6時からと、食事自体は神レベルでしたが、ほとんど食べれずに我慢しました\(^o^)/
もうね、今回の目標は33分を死守することとライバルチームに勝つことしかなかったですね。
アップの段階ではいつも通り走れそうになかったですが、そこは大会ですよね。
いざスタートするとアドレナリンが出てきて、いつも以上のペースで走れていました(笑)
ゴールタイムも32’05ぐらいだったので、予定より1分ぐらい早かったし満足(笑)
と思ったら、区間順位が悪すぎたので喜びも半減ですね\(^o^)/
夜の飲み会はこれで10年目ぐらいですが、初めて開催されましたね^^
まあ、前日もみんなで飲んではいますが、ちゃんと飲むのは初めてだったので楽しかったです(・∀・)ニパ

今回の好走により、4週間陸上から離れて休養することにしたので、まず最初の1週間はレポートと諸手続き書類に集中したいと思います。
本当に面倒ですからね\(^o^)/
そして、そこから8月2日の全統マークまでは集中しないといけません。
東進マークまではいい流れで勉強ができているので、早めにレポートを終わらせてまた再開して次の全統では605点(63.7%)を目標に、まずは物理と化学を中心に範囲を終わらせていきます!


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です