【まるで】第二回全統マーク速報【成長していない】

やあ!みんなのサンドパック的存在のぐち乙くんだよ\(^o^)/
今日は東京総合美容専門学校で受験してきましたが・・・河合池袋校よりも椅子は悪いけど、机が一人用だったからかなり穴場だった(笑)
早稲田&東京経済で受験するんだったら、ダントツでこっちの方がいいと思う。

そして、お待ちかねのメシウマタイムです!
ええ。英国はほとんど勉強せずに、数学も直前は全く勉強していないので完全にサンドバックです。ありがとうございました\(^o^)/

国語100   -8 (34,31,23,12)
英語103 -12 (リス26筆記103)
数①83 +24
数②59 +15
物理33 -19
化学61   +8
倫政77   +8
総計513+13(57%) 理系59%文系55.6%
marudeseityoushiteinai

当初の目標が65%だっただけに、かなり間抜けな結果になりましたね。
そして、この結果を受けて次回は10月の全統記述にします。
というのも、それなりに進歩のあった数学も含めて、理系科目は目先の模試だけでなく二次も含めた対策が必要だと思ったからです。
そして、正直文系科目が悪すぎるので、こちらも基礎から作り直そうと。
どうしても、今回は全統に向けて数学の過去問をやってもできない問題がでてくるので、将来的に満点を狙えるようにするためにも、正確にこなす勉強をしていきます。
マーク模試自体には慣れてきたし、はじめての倫政もそこそこ点数が取れたので、まずは日々の7時間勉強をこなしていきます。
そして、次回はなんとしても7割まで乗せたいと思います。
具体的な目標は、9月に模試の結果が返ってきてから決めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です