人生は、最高で、最低で、 勉強で。

ついに明日が引っ越しです。
今日は引っ越しの準備をしながら色々なことを考えていました。
そして、今日は最後の高田馬場ジョグをしてきました。
思い出せば、初めて高田馬場で走った時も西戸山公園の銀杏が落ちまくって悲惨なことになっていました。
大久保の線路沿いは金木犀が連なっていて、これの香りを嗅ぎながら走っていましたね。
本当に最低な街高田馬場でした。
家の下はフィリピンパブだし、毎日キャバクラから客引きされるし、徒歩1分のファミマで店員がアジア系の奴に刺されて死ぬし。

本当はそんな街が好きだったのかもしれません。
学習環境は良かった。
ただ、初めはいい場所に引っ越したと思っていた陸上と日常生活においては不快感が徐々に出てきた。
新聞配達をしている時のことを思い出しても、ボクは静かに頑張るのが性に合っているんです。
次の環境は静かすぎて怖いぐらいですが、練習環境も学習環境も問題ありません。
次はやれる。そう思っています。

明日からはしばらく日記が更新できません。
と言うのも、NTTの工事が10/6でないとできないから。
明日の昼に更新したらしばらくは更新がストップします。
まあ、10/6になったら一気に止めていた分をアップします。

明星大学の結果はまだ出ません。
ラスト3単位。
そして、手続きはまだ終わっていないので、郵送する分は今日中に書き終えたいと思います。
遂に引っ越しか・・・。
凄く寂しいですよ。最悪な場所だったけど。
本当はすごく好きで、凄く嫌いだったんでしょうね。
明日起きるのが嫌ですが、ここから再出発です。
今年はとにかくイケる気がする。
最悪でも足切り突破。根性を見せたいと思います。


医学部・医療系受験 ブログランキングへ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です