毎年時給が上がっている

おそらくこれがストップ高で、これ以上はないと思います(笑)
そんなわけで高校生の集団も見ることになりました。
思えば、講師になって最初は時給2400円という薄給でしたね。
まあ、今思い出してみるとそれが妥当だと思いますが\(^o^)/

時給がすべてではありませんが、見てくれる人は見てくれているということですね。
そんなわけで、今の塾は今年度末で退職します。
今の塾も色々と時給面と指導面でゴタゴタがあったので、いいきっかけになりましたね。
これまでの流れだと、仕方がなく今の塾で働くことになりそうだったので(笑)
もはや、これ以上の待遇の塾に出会うことはないと思います。
ん?新しい塾は最悪な第一印象だったはずじゃないのって?
こまけえこたあいいんだよ\(^o^)/

ただ、今の塾もさほどストレスは感じていないので、いい塾なのは事実ですが。
やる気がない生徒がいて、授業をしていて楽しいと感じる瞬間は特定の学年だけなんだけどね(笑)
とにかく、これにてボクの塾採用は一段落しました。
新しい塾でストレスが多少あったとしても、授業の予習が自分の勉強になるので、自分の受験においても数学だけは得意になると思うので。
医学部に合格するまで、新しい塾でしっかりと実力を付けていきます。
まずは数1A2Bがメインになるので、授業予習を中心に本気でやります。

うん。教職取る必要が無かったね(笑)
まあ、ここまで来たら取るけどさ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です