全統マーク終戦記念日。。。

やあ!皆様こんにちは。今回はメシウマも怪しいほど無様なブログになりました。
早速、結果発表といきましょう。

国語85
英語116 (リス26筆記119)
数①56
数②37
物理33
化学52
倫政59
総計414 (46%)

 

 

前回より100点落ちてますよ。
これはアップするのもためらうレベルですが、春先の東進を考えればアップするするしかないですね\(^o^)/
今回の敗因はハッキリしていて、とにかく勉強不足だったということです。
介護等体験や教職の科目習得試験だけでなく、物理と化学を一からやり直してそちらに力を注いでいたというのが大きいです。
まあ、その効果ははっきりとは出ていませんが、次回のセンタープレでは必ず出ると思います。
あとは数学ですね。
今回は普通に難しかったのも影響していますが、解いていて力不足を実感しました。
明日からは数学にも手を広げる予定なので、授業予習だけでなく入試に向けた勉強も頑張ります。
ラッキーなことに、次回のセンタープレは約1か月後に同じ会場で行われます。
特に中だるみする心配もないので、毎日7時間勉強できるように工夫をしていきます。
ただ、11月は2発の科目習得試験とレポート提出が7科目分あるので、そちらも並行して頑張らなければいけないのが辛いですね・・・。
センター試験に向けて、まずはセンタープレで成績を出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください