プロフィール③

—–テンプレ—–

高校卒業まで電車が一日に3往復しかしないような田舎で過ごす。

あの時勉強してたら普通に東大文1から官僚になってたと思うけど、そんな夢は見ずに陸上部に明け暮れる毎日w

ちなみに、地元で東大合格は7つ下の従弟が初めてというレベルですので、受かるわけなかったです(笑)

高校卒業後はスポーツ推薦で陸上を続けるも完全に挫折。

陸上ではなく、一流大学に合格することを決意。そして大学中退。

大学中退後は人生で一度もバイトもしたことないのに、新聞配達をしながら早慶を目指して勉強を開始する。

高校中退の年下のガキに「いきなり新聞配達とか無理じゃないすかwww」と言われるが、余裕で一年間やり通しましたが何か?

1年で無事に合格したものの、不合格になった大学は数知れず、結果オーライで大学に通う。

大学卒業後はお役所仕事に2年間従事する。(楽しかったなーw)

勢いで医学部受験を決めて、塾のFC個別指導塾の教室長に転職するもオーナー&上司と合わずに1か月で退職を決意。(当時のオーナーも上司に関してはそのクソっぷりを後日記事にします。FCの教室長への転職は大きな会社程クソなので辞めた方がいいと思います。直営校は会社によってはいいのかもしれません。)

からの、茨城から埼玉に引っ越して某塾の常勤講師週3の予定で転職(・∀・)ニパ

週3どころか週5勤務になり、授業の予習に追われる日々\(^o^)/

某塾の教室長と方針が合わずに転職を決意。

開成高校を中心に生徒が難関高校の合格を出して辞めたのでドヤ顔です(笑)

某塾の教室長が原因でストレスが貯まる日々におさらばすべく、2015年3月末からは西東京の個人塾で勤務を始める。

医学部に合格できたとしても放校になったら人生が詰むと感じたため、教職課程を履修し始める。

在学中に教科教育法を取得していなかったため、教育実習が来年度になるとのことで、仕方がなく2年計画で教職課程を履修することに。

教員免許(中学社会/高校地理歴史・公民)に必要な単位は教育実習演習と教職実践演習を除き取得済み。

残すは数学の単位と教育実習・・・社会人になってから教員になるのは大変ですね。

2015年10月から大学受験の塾と掛け持ちをし始める。

元々、個人塾とは時給のことで使用期間が終わってから揉めていたので、教職を理由に2016年3月末で退職。

これまでの3つの塾では最後は全部最悪な状態で終わりましたね。

—–テンプレ終了—–

2016年4月に八王子市に引っ越す。

これが10度目の引っ越しだったが、レンタカーで一発引っ越しに成功!

これまでは2往復していたので、セルフ引っ越しのプロになりましたね!

ええ、なりたくなかったです(笑)

教育実習が最大の山場で、残すは数学の単位ですね。

模試の結果が出ないのは分かっていますが、全統マークと全統記述は教職と被らない限り受験します!

志望校は帝京大学と近畿大学と英数理現で受験できる私大のセンター利用です。

今年こそはイケるはず。

今年度は教育実習が終わって2か月程度勉強した8月末の全統記述がポイントとなってくると思います。

今年ダメなら歯学部も考えています。

ただ、来年度は代ゼミスカラシップを30万なら取れると思っているので、ダメでも医学部受験を継続するような気が・・・。

模試の結果を載せていますので、多くの受験生の下にボクというゴミがいることに安心してください(笑)

プロフィール②

—–テンプレ—–

高校卒業まで電車が一日に3往復しかしないような田舎で過ごす。

あの時勉強してたら普通に東大文1から官僚になってたと思うけど、そんな夢は見ずに陸上部に明け暮れる毎日w

ちなみに、地元で東大合格は7つ下の従弟が初めてというレベルですので、受かるわけなかったです(笑)

高校卒業後はスポーツ推薦で陸上を続けるも完全に挫折。

陸上ではなく、一流大学に合格することを決意。そして大学中退。

大学中退後は人生で一度もバイトもしたことないのに、新聞配達をしながら早慶を目指して勉強を開始する。

高校中退の年下のガキに「いきなり新聞配達とか無理じゃないすかwww」と言われるが、余裕で一年間やり通しましたが何か?

1年で無事に合格したものの、不合格になった大学は数知れず、結果オーライで大学に通う。

大学卒業後はお役所仕事に2年間従事する。(楽しかったなーw)

勢いで医学部受験を決めて、塾のFC個別指導塾の教室長に転職するもオーナー&上司と合わずに1か月で退職を決意。(当時のオーナーも上司に関してはそのクソっぷりを後日記事にします。FCの教室長への転職は大きな会社程クソなので辞めた方がいいと思います。直営校は会社によってはいいのかもしれません。)

からの、茨城から埼玉に引っ越して某塾の常勤講師週3の予定で転職(・∀・)ニパ

週3どころか週5勤務になり、授業の予習に追われる日々\(^o^)/

—–テンプレ終了—–

某塾の教室長と方針が合わずに転職を決意。

開成高校を中心に生徒が難関高校の合格を出して辞めたのでドヤ顔です(笑)

2015年3月末からは西東京の個人塾で勤務を始める。

医学部に合格できたとしても放校になったら人生が詰むと感じたため、教職課程を履修し始める。

在学中に教科教育法を取得していなかったため、教育実習が来年度になるとのことで、仕方がなく2年計画で教職課程を履修することに。

某塾の教室長が原因でストレスが貯まる日々におさらばすべく、西東京の個人塾に転職。

どうなることやら\(^o^)/

プロフィール

某有名私立大学卒の28歳(2015/04/01現在)
高校卒業まで電車が一日に3往復しかしないような田舎で過ごす。
あの時勉強してたら普通に東大文1から官僚になってたと思うけど、そんな夢は見ずに陸上部に明け暮れる毎日w
ちなみに、地元で東大合格は7つ下の従弟が初めてというレベルですので、受かるわけなかったです(笑)
高校卒業後はスポーツ推薦で陸上を続けるも完全に挫折。
陸上ではなく、一流大学に合格することを決意。そして大学中退。
大学中退後は人生で一度もバイトもしたことないのに、新聞配達をしながら早慶を目指して勉強を開始する。
高校中退の年下のガキに「いきなり新聞配達とか無理じゃないすかwww」と言われるが、余裕で一年間やり通しましたが何か?
1年で無事に合格したものの、不合格になった大学は数知れず、結果オーライで大学に通う。
大学卒業後はお役所仕事に2年間従事する。(楽しかったなーw)
勢いで医学部受験を決めて、塾のFC個別指導塾の教室長に転職するもオーナー&上司と合わずに1か月で退職を決意。(当時のオーナーも上司に関してはそのクソっぷりを後日記事にします。FCの教室長への転職は大きな会社程クソなので辞めた方がいいと思います。直営校は会社によってはいいのかもしれません。)
からの、茨城から埼玉に引っ越して某塾の常勤講師週3の予定で転職(・∀・)ニパ
週3どころか週5勤務になり、授業の予習に追われる日々\(^o^)/
健康のために走り始めたはいいものの、勉強のそこそこにガチの練習をやり始める\(^o^)/
2015年度入試は合格します(・∀・)ニパ